トップページ | ビズブレイクのみました。 »

今日からスタート!!

大好きなチルドカップの感想(あくまでも個人的な)おもむろに書き綴ります。

ここ1年くらい多分全ての商品を飲みつくしたかなぁ…

結構研究しましたよ。

基本的には新発売の商品の感想を書いていきますが、

過去に飲んだものも徐々に日記に書いていきます。

それでは記念すべき第一回目は………

「濃厚ミルクアップルマンゴーミックス」

Photo   

ってマイナーすぎる!?

ホントはスタバのリニューアルやタリーズやコカコーラなどたくさん書きたいけど

徐々にってことで。。。。。

飲んだ感想はアップルマンゴーって大きく書いてある割にはあまり味がしませんねぇ~

果汁は10%しかなくそのうちのマンゴーはいったい何%なんでしょう???

ミルク分が多いので濃厚感はあるけど、マンゴーブームのなか物足りなさや期待はずれと思う人が多いんじゃない??と思える逸品でした。

まずくはないし、158円(ミニストップ)なんでまぁいいかなって感じです。

そんな感じで私の評価は………

★★★ です。(一応五つ星が最高ランク。)

こんな感じで不定期でアップしてきます。

あくまで個人的な感想なんで批判、嫌がらせ等々カンベンしてね!!

|

トップページ | ビズブレイクのみました。 »

乳飲料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/417578/6780708

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からスタート!!:

» 宮崎 完熟 マンゴー [宮崎 完熟 マンゴー]
宮崎 完熟 マンゴー [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 21時56分

トップページ | ビズブレイクのみました。 »